news

2016.07.14 NEWS

イベント「その事業について、グリッドフレームが一緒に考えます」~空間、その他なんでも相談~

写真 1

対象:これから空間づくりやモノづくりと絡めて、店舗などの事業を始める準備をされている方

日時:2016年7月30日(土) 9:30~11:00 第1組
              12:30~14:00 第2組
              15:00~16:30 第3組

場所:㈱グリッドフレーム 表参道オフィス(東京都港区西麻布2-20-4-1F)

*場所の関係上、一組3名様まででお願いいたします(それ以上の場合はご相談ください)

グリッドフレーム参加者:田中稔郎(代表)・久保亜津子(ディレクター)

*費用はかかりません

<グリッドフレームにお越しいただく理由>
1.ノウハウ本とはちょっと違う、空間づくりの視点からの本音を聞けます(歯に衣着せません)
2.ほとんどのクライアントが、私たちと話すと「モチベーションが上がります」と言ってくださいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめまして。グリッドフレームの久保と申します。

私たちは約20年近く店舗の設計及び施工から、知識や経験を培って参りましたが、それよりもまず物件には真っ白なキャンパスに向かうように、毎回新しい気持ちで向き合う事を大切にしております。

先入観を持たずに、そのプロジェクトが「どこを目指し、客層や社会にどう関わるのか」の部分をクライアントとしっかり共有し、その事業が大切にしている部分をよりわかりやすく伝えるデザインを心がけています。

毎回、いろいろな視点で長時間インタビューをさせていただき、そこで伺ったお話をもとに、メニュー・サービス・空間の調和を図り、入念にデザイン・コンセプトを練ります。もちろん、私たちが事業を理解するためのインタビューなのですが、よくその後でクライアントから、「考えが整理できました」とか、「新しいアイディアのヒントになりました」とか、ポジティブなコメントをいただきます。

ひょっとしたら、私たちはこの部分が得意で、もっとたくさんの人のお力になれるのかもしれないと思い、考えついたのが今回のイベントです。

これから空間づくりやモノづくりと絡めて、店舗などの事業を始める準備をされている方は、ぜひお申し込みください。

DSC_2643
弊社グリッドフレームのHPのcontactから、お問合せフォームに必要事項をご記入いただき、「お問合せ内容」欄に「イベント参加希望」と書いて、お送りください。

弊社からその日のうちにメールをお送りいたしますので、メールにて簡単な内容についてご返信ください。その時に、ご希望の時間がありましたらお知らせください。

恐れ入りますが、お申込みいただきました方が3組を超える場合など、やむを得ずお断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

事業構想をはじめ、いろいろなお聞かせいただけるのを楽しみにしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

CONTACT

物件が決まっていなくても、構想段階でもかまいません。
まずはお気軽にお問合せください。
お会いしたら、じっくりと構想をお聞かせください。
未来へ向けた空間づくりに必要なすべての源泉がそこにあります。
私たちの目がキラリンと光ったら、グリッドフレームに火がついた証拠です。
何か立ちふさがる問題があれば、それもご相談ください。
望まれればどこまでも一緒に考えます。

詳しくはこちら