news

2015.01.25 NEWS

赤丸ヂンギス 10周年おめでとうございます!

グリッドフレームが2004年12月に設計施工させていただき、翌2005年1月21日にオープンされた赤丸ヂンギス、10周年おめでとうございます!

IMG_0209

先日、1月21日お店へ寄らせていただきました。お店は、新宿区荒木町で、最寄り駅は四谷三丁目または曙橋で、それぞれの駅から徒歩5分の場所にあります。

仔羊料理専門店として、ラム肉の他、仔羊の生ハムや生ウィンナー、そして羊乳チーズなど盛りだくさんのメニューです。

→ 赤丸ヂンギスのお店のHP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年前は、思えばまだまだ飲食店の経験が少ないグリッドフレームでしたが、候補物件を一緒に見させていただいたり、保健所への協議にご一緒したり、メニューとして出される料理をご自宅で試食させていただいたり、本当に楽しくつくらせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーナーご夫婦とは、その後も親しくお付き合いさせていただき、お二人が、店舗経営の中で目指されること、わたしたちは会社として目指していること、などをお酒も交えて、互いによく話し合ったものでした。

→ WORKS/赤丸ヂンギスの空間へ

オープン時も忙しかったが、今はそれを上回る忙しさだということで「未(ひつじ)年のせいでしょうかね~」とお店のご主人がおっしゃっていました。

いえいえ、お二人やスタッフの日々の姿勢が多くの方に伝わっているのだろう、と思います。
これからも赤丸ヂンギスさんを必要とされる方は増え続けるだろう、と信じています。

→ お店のHPへ

(記:久保)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

CONTACT

物件が決まっていなくても、構想段階でもかまいません。
まずはお気軽にお問合せください。
お会いしたら、じっくりと構想をお聞かせください。
未来へ向けた空間づくりに必要なすべての源泉がそこにあります。
私たちの目がキラリンと光ったら、グリッドフレームに火がついた証拠です。
何か立ちふさがる問題があれば、それもご相談ください。
望まれればどこまでも一緒に考えます。

詳しくはこちら